広州生活@楽しい!

広州情報 広州の人と人がつながるブログです。

初めての方へ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

このブログは、広州で過ごしている方がより広州を楽しんでいただけたらなー。

という想いで開設いたしました。

 

 

そして、ちょっと大げさですが、

海外ということで色々な制限はありますが、どこにいても「自分らしく」

人生を楽しもう!

というのが私のモットーであるので

色々な方が色々な考えや想いに触れ合い、毎日笑顔で過ごしていただける

ことを願ってのブログです。

 

 

 

 

 

 

 カテゴリーは、大きく5つです。

f:id:kirariforever:20190219173406p:plain

↑このバーがブログ上部にあるので、

そこから各カテゴリーを更に検索していただくと見つけやすいと思います。

(まだ作成中なので、内容薄めですが。。。もう少しお待ちください。&

こういうの得意な人、ヘルプミー!です。(笑))

 

*このバーの部分を押しても反応しない場合、画面全体をスクロールして

少し下げてから再度行ってみてください。

元々のブログのバーと被って、反応してない場合があります。

(ここ直したいんですが、私の頭では 直し方が意味プーで調整できませんでした。。)

 

 

 

 

■一人では、情報に限りがでたり偏りが出てしまうので、

皆さまでどんどん情報を更新(コメントくださいませ)していただける

と嬉しいです!

 

>ここ美味しかったよー!とか

>ここ面白いよー!とか

>これ便利だよーとか

>これやっておいたほうがいいよー!とか

 

沢山の声をお待ちしております!

@更新がのんびりなのと、ブログのカスタマイズとか

苦手部分ですので、見にくい部分などあるかと思いますが、

徐々に整えていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。(#^^#)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、私が実は一番力をいれたいのが

【広州朝活】広州 朝活始めました(^^) - 広州生活@楽しい!でございます。

f:id:kirariforever:20190217191347j:plain

イメージはこんな

 

広州にきて、やることがない。

広州に来て、仕事辞めて来たのに。。

妻であり母である。んんじゃ、私は?

 

というお声を聴き、「素敵なものをお持ちなのにもったいないー!」

みんな自分の力を活かそうぜい!

すごく。なくていい。自分で楽しい環境作ろうぜい!

という趣旨で始めています。

 

基本的に日本語で交流できる女性限定。

詳しいことは先ほどのバーの「サークル」→「朝活」から!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー