広州生活@楽しい!

広州情報 広州の人と人がつながるブログです。

広州の美味しいお店 広州レストラン 広州お勧めレストラン (味重視)

こんにちは。

広州ひろ子です。

 

私、10年ほど広州にいるんですが、外食機会が少なく。。。。

(行く人もいなけりゃ、資金もない。。)

ので知っているお店が少ないのですが、行って良かったお店!

をまとめたいと思います。

 

今回は、味重視でいきます。

@読者の方で、他にお勧めがありましたらコメントで是非教えてください―!

@みんなでシェアしましょう☆

 

では、私が思う

▶広州の美味しかったお店!

@評価は、2018年7月の大众点评より。

 

 

 

SUSHI HANZOU半藏  

K11地下にあるカウンターのお寿司屋さんです。

お値段8元/個~

広州で食べたお寿司で一番おいしいと思います。

座席数が少ないので、ご飯時は混んでます。

時間に余裕のある時がお薦めです。

 

予算:187元  評価 味:9.0 环境:7.9 サービス:8.6
住所 珠江新城花城大道K11艺术购物中心B1层B115铺

電話: 020-88835505

f:id:kirariforever:20180731173436j:plain

f:id:kirariforever:20180731173505p:plain

 

小琥馆

広州料理です。

環境も綺麗。一皿の量も調度いい感じ。

なぜかそんなに混んでいません。(笑)

カジュアルな感じなので、接待向きではありません。

お友達やご家族と行くには、コスパも良く一押しです!

私は、ここの料理は、「美味しい~!!!」と思いました。

是非お試しあれあれ。→管理人が実際食べたのはこちら★

 

予算93元 評価/:7.1 環境:7.9 サービス:6.9

住所 珠江东路K11购物艺术中心B113

電話 020-88836156

f:id:kirariforever:20180731181634p:plain

 

上一笼(高德置地广场店)

飲茶のお店です。

ここは、何食べてもおいしい❤

ここもカジュアル店なので、接待向きではごじゃいません。

中国に来て、スープが出る小籠包が食べたい!という人は多いはず!

ここのはジャバジャバ出ます(^^)

お勧めは、小籠包と担担麺

携帯で注文・清算です。

料理が出てくるのが早くて良いです。

 

予算:66元 評価味:7.9 环境:7.7 サービス:7.4
住所 珠江新城花城大道85号高德置地广场春5层

電話 020-38838533

f:id:kirariforever:20180731181608p:plain

f:id:kirariforever:20180731181403p:plain

 

2018/7月の情報です。

編集に時間がかかってしまう。。。

また、随時追加していきたいと思います!

 

私は、カジュアル系が多いので、接待に向いてる!とか環境めっちゃいい!

とお勧めなお店があったら教えてくださいませ!

あ、あとコンセント使えるカフェとか。

個室あるカフェとか。知りたい。。。個人的にww

 

 

 ------------------------------------

広州生活、仕事も出来ないし結構時間があるよ!

という方にお勧めです☆

 

地味~に、ポイント貯まってお得ですし、

自分の意見も商品に反映される可能性があるなんて

少し嬉しい☆楽天のアンケートお手伝いです(^^♪

私も、隙間時間にちょこちょこやっておりますよ。